Story Tellers from the Coming Generation! Interactive fighting novel JOJO-CON

双方向対戦小説ジョジョ魂



1.回想



「はあ、なるほど……康一のヤツを最近見かけないのは、旅行に行っちまったからなんスね。承太郎さん」
「そうだ」

 東方仗助は、空条承太郎との国際電話でのやりとりを思い出していた。

「いいなァ〜費用とか全部そっち持ちでイタリア旅行なんて。羨ましいッスよ〜」
「いいか仗助……康一くんは遊びに行った訳ではないんだ。
れっきとした調査のために、オレの方から仕事を依頼した」

 承太郎は至極真面目な口調で説明したが、仗助はまともに聞いていなかった。
自分に何も言わずに出かけていった広瀬康一に、少々恨みがましい感情が芽生えていたためである。

「……で、オレに用って何なんですか?」
「他でもない。仗助……お前にも行ってほしい所がある」
「え、マジっすか」
「ああ。至急イギリスへ飛んでもらいたい」
「イギリス!? あのバッキンガム宮殿とかがあるイギリスっすか?」
「イタリアに康一くんを行かせたのは、調査に危険がないと判断したからだが……
 イギリスで起こった事件……SPW財団の報告によれば、どうも……一筋縄ではいかないもののようだ。
 本来なら、こういった危険な仕事は自分で行くところなんだが……」
「な、何言ってるんスか! 任せてくださいッス! オレはプレッシャーをはねかえす男ッスよ!」

 いけしゃあしゃあと調子づく仗助。
 無論、彼が積極的にイギリス行きを希望したのには理由(ワケ)がある。

(あと一年で卒業だってのに、このまま『受験戦争』なんてわピしーモンに忙殺されて高校時代が終わっちまいそうだったけど……
今が千載一遇のチャンス!
 ここんとこロクにダチや女の子と遊びにも行けなかったし……
 康一にばかりイイ思いをさせてたまるかッつーのよォ〜)

 二年前、父親であるジョセフ・ジョースターから掠め取った小遣いは当然底をついており、いつぞや当てた宝クジの賞金も、未だに母親の管理下のまま。
 とどのつまり、仗助は懐が寂しかったのだ。
 高校三年といえば、ほとんどの学生は大学受験に身も心も費やさねばならない時期ではあるが、まだ四月も半ばに入ったばかり。仗助としては、一発派手に遊びたい気分だった。
 さすがに承太郎の前では、そんな腹づもりはおくびにも出さないが。

「そうだったな。お前が頼りになる奴だって事は知っている……いいだろう。
 イギリスの件は任せたぞ」
「ハイッ承太郎さんッ! 大船に乗ったつもりでいてくださいッす!」

(やったァ〜グレート! 海外旅行だぜーッ!
 旅費も全額負担してもらう事になったし!
 「調査」は適当にやって、できるだけ長〜く観光やショッピングを楽しむッスよ〜!
 オレって「悪党」かなあ〜〜っ)

 余談だが、イタリア旅行を引き受けた康一も似たような事を企んでいた。その結果彼は、思わぬトラブルの連続に巻き込まれる事になってしまう。
 仗助にもまた、同じような災難が待ち受けていると考えるのは……根拠のない憶測と言えるだろうか?

 ともあれ当の仗助は、不安など微塵もない爽やかな気分で、イギリスの地に足を踏み入れたのだった。
かつて、自分の祖先が住んでいた島に。

2.苦悶の記憶



 男の悲願は、叶いつつあった。
 あれから十数年。長かった。

 かつて男は、DIOという名の帝王に仕え、彼に刃向かうジョースター一行を抹殺するために戦った。
 だが男は、承太郎というスタンド使いに敗れた。
脳にダメージを受けたせいか、あの戦いの記憶はおぼろげで、いかにして敗れたか、もうほとんど思い出せないでいたが、その時味わった漠然としたイメージは、今でも男につきまとっていた。
 それはすなわち、苦悶の記憶。敗れた事。DIOのために己の力を役立てられなかった事。敗北者でありながら、おめおめと生き残ってしまった事。
 男が意識を取り戻した時、待っていたのは……主の死という名の、絶望だった。
 生きる希望を失いかけた。男にとってDIOという存在は、それほど強く、深く、大きく、美しい……己の存在意義のすべてといっても過言ではなかったのである。

 あの時、おれを駆り立てたものは何だったのだろう?

 男はかつてのDIOの館へ潜入し、SPW財団の監視の目をかいくぐって、一組の『弓と矢』の奪取に成功した。
 男のスタンドを以ってすれば、それは造作もない事だった。
だが、それから男の歩んだ道は……想像を絶する苦難の連続であった。
SPW財団からの追及の手は、執拗なまでに男を襲い続けた。スタンド使いの刺客とも幾度となく戦った。今まで生き延びてこれたのが不思議なくらいの、長きにわたる戦いの人生だった。
闇の中、危険に怯えながらも手探りで道を求め這い進む……男は己の生き様を、後にそう評した。

 男の眼は光を見る事ができない。代わりに『矢』が彼の眼となって、行くべき道を示してくれた。
男は世界中を渡り歩き、『矢』が求める人間を次々と突き刺していった。
 そして月日は流れ……
 男……ゲブ神のンドゥールは、長年求め続けていたスタンド使いにようやく巡り合った。


Story Tellers from the Coming Generation! Interactive fighting novel JOJO-CON

タイガー膝さんの「東方仗助」
VS
えーすきらーさんの「ンドゥール」

マッチメーカー :L氏ーど
バトルステージ :城
ストーリーモード :Fantastic Mode


双方向対戦小説ジョジョ魂


ROUND  1


3.繁栄



『ロンドンは豊かな都市である。
いたるところに広大な公園やたくさんの緑がある豊かさ。
学費や医療費が無料という豊かさ。
休暇がたっぷりととれる豊かさ。
身体にハンディのある人も周囲の目にわずらわされることなく出歩ける豊かさ……(中略)
あげればきりがないであろう。
ロンドンではいたるところに豊かさがあふれている。
日本の社会では望むべくもない豊かさが……』

(地球の歩き方:ロンドン編 2000〜2001版より抜粋)

 ロンドンはヒースロー空港の入国審査を、にわか仕込みのたどたどしい英語でどうにか切り抜けた仗助は、ガイドブックの活字と睨めっこしながら、セント・ジェームズ・パークを歩いていた。
 今日はちょうど復活祭(イースター)で、観光客やパレードで賑わっている。

「ンン〜グレートッスね〜さすが花の都ロンドンッ!(註:花の都はパリである。念のため)
 え〜とナニナニ……ショッピングは『ピカデリー・サーカス』周辺がオススメ……か。
 億泰に頼まれた土産も買ってやらねーとなァ〜」

 仗助のように、旅行本を広げたまま無防備に歩き回るのは、はっきり言って賢明ではない。
 周囲からおのぼりさんと判断され、スリなどの標的になりやすいためだ。
日本人旅行者ならなおさらである。
幸い仗助は、その手のたちの悪い連中とは、まだ出くわさずに済んではいるが。

 大きなドラゴンを模したパレードが通り過ぎていった後、交差点を渡ろうとする異国風の男が、仗助の眼に留まった。
 男は盲人であるらしく、杖で地面を丹念に叩きながら歩いていた。腰に水筒をぶら下げているが、何といっても目立つのは、背中に背負った仗助の身長よりも高そうな大きな木箱であろう。

(うっわ〜……見るからに重そうな荷物ッスね〜……大丈夫かな?)

 仗助のような感想を抱いた野次馬は多かったらしく、男に好奇の視線が集まった。
 中には、彼の背負う大荷物を手伝ってやろうとする親切な人もいたが、男は無視してさっさと歩き去っていってしまう。
 野次馬たちの予想に反し、男の足取りは、背中に翼でもあるかのような軽やかなステップであった。
 しかも、この人ごみの多い雑踏の中、誰とも肩がぶつからない。
 とても目の不自由な男の歩き方とは思えなかった。

(不思議なヤツもいたモンだね〜。
 ま、ロンドンだからどんな奴がいてもおかしくはねーんだろーけど……)

 言うまでもないが、ロンドンに責任は一切ない。

4.突然の衝撃



男はそのまま、雑踏の中に消えていくかに見えた。
 ところが、不意にいかつい大男の身体が彼の行く手をさえぎった。
これは予想外だったらしく、男はまともに衝突してしまった。よろけて倒れそうになるのを、なんとか持ちこたえる。

「何だァ〜てめェ! どこに目ェつけて歩いてやがんだオイ!」
 大男たちは三人組で、杖を取り落とした男をぐるりと取り囲んだ。いずれもいかにもガラが悪い。
「なんとか言ったらどうだァ〜?『ボケッとしててすみませんでした』ってなッ!」

 完全に言いがかりだ。先刻の男の歩き方を見ても、彼に落ち度があるとは思えない。
 おそらく連中は、旅行客専門の当たり屋といったところだろう。

(どこにでもいるんだなァ〜あーゆーチンピラ……)

 自称不良学生の仗助から見ても、大男たちのやり口には嫌悪感を覚えた。
 囲まれた男は、無言のまま立ち尽くしている。無表情なので、何を考えているかは読み取れない。
 周りの人々は四人を遠巻きにするだけで、異国人を助けようとする勇者が現れる気配はなかった。
 二年前の仗助であれば、同じく野次馬に隠れて高見の見物を決め込んだであろうが……

「オイコラてめーッ! ロンドンフラフラ歩いてるクセに英語わからねーのかッ!!
 何とか言えッこの野郎ッ!!」

 チンピラたちが苛立ち、とうとう実力行使に出ようと腕を振り上げたその刹那。
 がっしりとその腕を掴んだ人影があった。仗助である。

「エクスキューズミー? そこまでにしてやっていただけないッスかね?」

 仗助の英語は典型的な日本人の発音なうえ、後半はもろに日本語である。
 言葉そのものは通じなかったが、リーゼント高校生のパフォーマンスは、チンピラ連中の気分を害するには充分だった。

「でしゃばんじゃねーッすっこんでろッ! 妙なアタマしやがってこのガキがッ!」

 当然の事ながら、チンピラの罵声は英語であり、仗助の耳と頭脳では、その意味するところの半分も理解できなかったが……
 唯一「ファニー・ヘッド」という言葉だけは、妙にハッキリと聞こえた。

 プッツ〜ン!
 仗助の脳内で、理性をつかさどる何かが音を立てて切れた。

「おい、あんた今……オレのこの頭の事なんつった!?」
「なッ!?」

 仗助の身体がユラリと傾いたかと思うと、次の瞬間、チンピラの顔面に凄まじい衝撃が走った。
 バヂーン!!

「ホゲェーッ!!」「うわーッ」

 仗助のスタンド「クレイジー・ダイヤモンド」の拳が、男の鼻っ柱にクリーンヒットしたのだ。
 殴られたチンピラは仲間の二人も巻き込んで、仲良くまとめて吹き飛ばされた。

5.心変わり



「鼻がッ……ハガがァァァッ……」
「痛ててて……な、何だ今のはッ?……」
「お、おい! どういう事だッ!? 折れた鼻が……治っていくぞッ!」

 仗助はまだ殴り足りないらしく、半死半生になって戦闘意欲を根こそぎ奪われた三人に、なおも歩み寄っていく。

「このヘアースタイルがサリーちゃんのパパみてェーだとォ?」
 誰もそんな事は言ってない。

「な、何て言ってんだあの日本人ッ……」
「ヒィィィ、スゲー怖い顔しながらこっちに来るよォーッ!」
「おれのハナ、ど……どーなったの? ねっねっ!」

 チンピラたちは、常人にはとうてい理解不能な現象が起こった事にショックと恐怖を覚えたようだったが、それ以上に驚いたのは、助けられた異国の男……ンドゥールの方だった。

(……今、確かに聞こえた……拳で鼻を殴ったような力強い音が……
 あの日本人……声からすると高校生のようだが……彼がやったのか?
それにしては身体が直接、動いた音がしなかったが……)

 ンドゥールは瞬時に悟った。彼もまた、自分と同じ「能力」の持ち主。
 日本人学生のスタンド使い。過去の忌まわしい記憶が蘇る。まさか奴が?
 そんな筈はない。ンドゥールは一瞬よぎった不安を打ち消した。多少似てはいるものの、あの少年の声は承太郎のものではないし、スタンド能力も「スタープラチナ」とは異なっている。
それ以前に、あの戦いからもう十数年もの歳月が流れているのだ。

「あの〜ケガはないっすか?」
「!?」

 不意に仗助に声をかけられ、思案中だったンドゥールは身構えたが、彼の言葉から敵意は感じられない。
 どうやらこの少年は、ンドゥールの事を全く知らないようだ。
 単なる旅行者のフリをして、適当にやり過ごすべきだろう。
ンドゥールはそう判断し、仗助を無視してそのまま行こうとしたが……不意に足を止めた。

「……お陰で助かりましたよ。どうもありがとう」
「いや、別に……大した事じゃあないッスよ」

 一言礼を述べると、ンドゥールは足早に去っていった。

6.電光石火



騒動が静まると、大通りは再び、人や車で埋め尽くされた雑踏の海と化した。

 仗助のいる場所から200メートルほど離れた通りで、一人の英国紳士風の男が歩いていた。
誰かを探している様子で、足取りもせわしない。キョロキョロしつつも彼は、目的の人物を見つけ出したらしく、さらに早歩きになった。

「あの学ランと髪型……間違いない。東方仗助だ」

 紳士は人ごみを掻き分け、仗助に近づこうとした。が……
突如として、背筋に悪寒が走った。ビクリと震え、恐る恐る振り返る。

「き、貴様は……」紳士は背後の人影……ンドゥールの顔を知っていた。
「先ほどのお前の電話での会話を聞いていた……お前、SPW財団の人間だな?」
「!」

英国紳士……いや、SPW財団のエージェントの顔が蒼白になる。

「貴様はゲブ神の、ン……」

ドピュウッ!!

 男の言葉が終わるより速く、ンドゥールは水筒を開けていた。

 ズパァッ!

 獰猛な水蛇にも似たンドゥールのスタンド「ゲブ神」が、亜音速のスピードで男の喉下を切り裂いたッ!

「……かッ……」男の悲鳴は声にならない。口からは血の泡と、弱々しい息が漏れるのみ。
「安心しろ……急所は外してある。だが、声帯を切り裂いてやったから、声を出す事はできん。
もっとも発見が遅れれば、やがて出血多量で死に至るだろうがな」

 ンドゥールは冷徹に言い放つと、一瞬にして男の身体を袋小路の暗がりに放り投げた。
 恐ろしい事に、これだけ多くの人々がひしめき合っていながら、誰一人としてンドゥールの凶行に気づいた者はいなかった。
たとえ目撃者がいたとしても、紳士など「最初からいなかったのではないか」と錯覚させるほどの静かな……まさしく電光石火の早業であった。
 この十数年間、死闘に明け暮れたンドゥールのスタンドは、パワー、スピード、精密動作性……どれをとっても、承太郎と戦った頃に比べ、格段の成長を遂げていた。

「SPW財団の手がもう伸びていたとは……やはり都会での事件は目立つな。
 ……急がねばならん」

 言葉とは裏腹に、ンドゥールの顔には不敵な笑みがへばりついていた。


 一方、仗助は……

「あ、そう言えば……承太郎さんが言ってたなぁ〜。
 『宿泊施設を案内してくれるSPW財団のヒトが迎えに来る』って……」

 時計を確認してみる。約束の時間はとうに過ぎていた。

「もう来てもいい頃なのに……遅ェーなァ〜……」

7.逃れえぬ運命



ンドゥールが目指したのは、ロンドン郊外をさらに外れた、田園地帯にそびえ立つ古びた城であった。
 ここまで来ると、華やかな都の面影はどこにもない。
周囲の畑も痩せて枯れ果て、曇り空のせいもあってか、土の色は魂が抜け落ちたかのような鈍い灰色に変わっていた。
 当然ながら、こんな辛気臭い城に買い手がつくはずもない。
城を所有していた貴族も現在は破産してしまい、行方知れずとなっている。
 それをいい事に、無断でこの城に居座り続けている女がいた。
そいつは3ヶ月ほど前、ンドゥールの『矢』によって貫かれスタンド使いとなった。それまでは下町で怪しげな辻占いや交霊術を生業とし、けちな日銭を稼ぐ三流魔女であり、異常なまでに欲の深いその性格は、周囲から奇異の眼で見られていた。
長年、裏の世界を生き抜いてきたンドゥールでさえも嫌悪を覚えずにはいられない、どうしようもないゲスな女だった。
奇しくもそんな女が、ンドゥールの人生に答えをもたらす存在となった。

 『矢』によって目覚めた彼女のスタンド能力。
 それはンドゥールを駆り立てた熱情の正体であった。

「……我々はみんな『運命』の奴隷なんだよ」
 かつて、ンドゥールによって同じくスタンド使いとなった男が、そう言っていたのを思い出す。
 これまで自分が戦い抜いてきた事も。今まで生き延びてきた事も。
 あのゲスな魔女が、己にとって救いたりえる事もまた、運命だというのか。

「それが運命だというのなら、従おう。卑劣な手段も使おう。地獄に堕ちる事もしよう」

 すべては我が敬愛する、悪の救世主のために。

8.凍てつく影



 廃城の中では、奇妙な儀式が行われようとしていた。

 玉座のある大広間で、二つの人影が対峙している。
 一人は年老いた男。薄汚れた身なり。半ば禿げ上がり、脂ぎったぼさぼさの髪。おそらくは、ロンドン郊外に不法居住している浮浪者であろう。彼はガタガタと怯え、石畳に尻餅をついた。
 もう一人は、なまめかしいデザインの黒いレザードレスを着た中年女。とはいえ、その肌や物腰を見るだに、成熟された中にもみずみずしさを帯びた、奇妙までの妖艶な魅力が感じられる。
三十路をとうの昔に過ぎた女性とは、とても思えない。
 彼女はこの城の主だった。

「さあ……カネは充分に払ったし、『契約』も交わしたわ。
 約束を果たしてもらうよ……」

 女は自信に満ちた口調でそう宣告し、恐怖に震え動けずにいる男にゆっくりと近づいていく。

「あ……あ……た、たすけ……」
「心配しないでよ。あんたの『魂』に充分な『価値』があれば、老い先短いあんたがこれから生きていくだけのエネルギーは残しといてあげるから……」

 甘く囁く女。男の震えは止まらない。それどころかますます激しくなるいっぽうだ。
 女の顔がとうとう頭上に迫った。彼女はガパァッと、男に向けて大口を開けた。
 心なしか男は、女の口が耳まで裂けたように錯覚した。
 女が息を吸い込む。ひどく冷たい。文字通り、身も凍るほどの恐怖と脱力感が男を襲った。

 ズギュン、ズギュン、ズギュン…………!!

 男はこのとき実感した。自分が悪魔に『魂』を売ってしまった事を。

9.精神石



ズギュン、ズギュン、ズギュン、ズギュン…………サラサラ…………

 魂を吸い尽くされた犠牲者の肉体は、水気を完全に失い、錆の色をした紅い砂となって崩れ落ちた。
続けて着ていたボロ服もばさりと床に落ちる。
 その砂の中に、鈍い輝きを放つ小さな宝玉が転がっていた。女はそれを拾い上げ、舌打ちする。

「チッ……全然ダメじゃねェか……
 この程度の『魂』じゃあ、払ってやったカネの1/10の価値もありゃしない……
 しょせん食い詰めた浮浪者のエネルギーなんて、この程度ってことね」

 毒づきつつも彼女は、男の服から先ほど支払ったカネを回収し、彼の『魂』のなれの果てである宝玉を、奥の宝石箱にしまった。

「相変わらずだな……グロリア」
「!」

 グロリアと呼ばれた女が振り返ると、扉の前にンドゥールが座っていた。例の木箱も隣に置かれている。

「な〜んだ。誰かと思えばンドゥールちゃんじゃない。脅かさないでよ、もう〜ッ」

 魔女の態度の変化は唐突だった。ンドゥールの姿を認めた途端、わざとらしいまでの猫なで声になる。
 普通の男性ならば、グロリアほどの魅力を持った女性に甘えられれば、多少は気が緩みそうなものだが、ンドゥールの価値観からすれば、表面的な美貌などどうでもいい要素である。
 ンドゥールにとって彼女は、ドス黒いまでの醜い心を持つゲス女……そして道具にすぎなかった。

「ねえ〜久しぶりに来たんだからさぁ。どっかイイお店でパーッと騒がない?」
「グロリア……おれは、お前のような女の冗談は……あまり好きじゃあない」

 ギャン!!

 ンドゥールの淡々とした言葉と同時に、水筒から「ゲブ神」がグロリアの喉笛に飛びかかっていた。
 その手前ギリギリのところで、水の刃がピタリと寸止めされる。
 魔女は微動だにせず、全身から冷や汗がにじみ出ていた。今度は彼女が恐怖に硬直する番だった。

「……じょ、じょうだんだってばぁ……こんな他愛のない冗談ぐらいで、そんなムキにならないでよ。
お願い、あたしの事キライにならないで。あんたに刃向かう気なんかあたし、全然ないんだからさ。
あたしのスタンドって、戦いにはからっきしなんだし……」

グロリアの必死の弁解に、ンドゥールは無言のままスタンドを納めた。

10.凶運の彫像



ひとまず安堵の表情を浮かべ、グロリアは本題に入る事にした。

「……あんたが持ってきたその木箱に入ってるのが……『例のヤツ』ね?」
「ああ……お前の注文通り、あのイタリア人彫刻家に作らせた代物だ」

 ンドゥールは杖で軽く木箱を叩きつつ答えた。

「しかし……以前盗んだ『騎士』の彫像は暴走し、ロンドンで騒動を引き起こした……
今度は大丈夫なんだろうな?」
「ああ〜……アレは、ハッキリ言って駄作だったわ」グロリアはぱたぱたと手を振った。
「大昔の高名な彫刻家の作品って聞いたから期待したんだけどさ。表面的な『技術』ばかりが先走りしてて、全然『心』がこもってなかったもの……ロクに『魂』も入らなかったのよ?
あんな粗悪品じゃあ、あたしの真の『能力』は発揮できないわね。
 でも安心してンドゥールちゃん。完全なる『技』と『心』のこめられた真の芸術品ならば……あたしのスタンドは絶対に共鳴する……まだ成功した事はないけど、なぜか分かるのよ。
スタンド使いの『勘』ってヤツかしらね?」

 スタンドは精神のエネルギー。「できて当然」と思い込む事こそが力の源。
 ンドゥールは彼女の自信を再確認し、この魔女のスタンドならば、己の目的を達成できると確信した。

11.単独行



仗助は廃城の門前に立っていた。
 遠巻きに眺めても、気味の悪い城だった。門の柱の上には、奇怪な怪物の石像……ガーゴイル像と呼ばれる代物らしい……が鎮座している上、庭や城壁もボロボロで、何十年も打ち捨てられたかのような荒廃ぶりである。

(……グレート……なんつ〜イヤな雰囲気の城だ……)

 仗助の心に引っかかっていたのは、先刻のンドゥールとのやりとりだった。
 ごく短い時間だったため、うっかりしていれば聞き流してしまうところだったが、仗助とンドゥールは確かに会話を交わした。意思の疎通ができた。だがあの会話は『英語』でも『日本語』でもなかった。
 スタンド使い同士でのみ行う事のできる、特殊なテレパシーによるものであった。この能力はスタンド使いにとって、無意識に行われる産物であるため、意外と見落としがちになりやすい。

(あのおっさん……確かに怪しかったけど、まさかスタンド使いだったとはなァ〜……
 しかも『水』を使って何でも切り裂いたり、握りつぶしたりできるって話じゃあね〜か……)

 ンドゥールと別れた後、仗助は袋小路で倒れていたSPW財団のエージェントを発見した。
切り裂かれた彼の声帯や喉のキズは「クレイジー・ダイヤモンド」で治したため、どうにか一命を取り留める事ができた。
 「ゲブ神」のスタンドについての情報も彼から入手し……もっとも、『水』のスタンドである、と教わっただけであるが……すぐさま仗助はンドゥールの後を追った。
そして紆余曲折あったものの、ついにこの廃城に辿り着いたのである。

(なぜかはわからねーが……ヤバイ予感がする……
承太郎さんやSPW財団の応援を待ってたりしたら、手遅れになっちまいそーな何かが……
 チクショ〜せっかくのオレのバカンスが、早くも台無しになりそうだぜ……だがッ!
 見過ごすワケにはいかねえ……こーなったら、オレ独りで乗り込むっきゃねーぜッ!)

 仗助は意を決し、城の門をくぐった。

To Be Continued !!


 つ〜いに始まった新たな対戦!
 ラウンド1にしてはやけに多い文書量が気になるがッ!(汗)
 フタを開けてみれば、初登場なのが不思議なくらいの正統派スタンド使い同士の激突だッ!

 スタンド能力の応用力、総合力からすれば仗助優勢!
だがいざ始まってみれば、地形的にも人員的にも、ンドゥールのほうが恵まれているッ!
さすが邪悪なマッチメーカー、思いっきり悪役の肩を持っているぞッ!!(爆)
 これにメゲずに仗助もファイトだッ!

 タイガー膝さんとえーすきらーさんは、ラウンド2に向けて、自分のキャラクターが『何をしたいか?』、『何をしようとするか?』などをテキトーに書いてメールでお送り下さい!
 あとゲスな魔女グロリアのスタンド名も募集します(笑)

ラウンド2へトップページに戻る


 この対戦小説はタイガー膝さんと、えーすきらーさんの対戦ソースをもとにL氏ーどが構成しています。
解釈ミスなどあるかもしれませんがご容赦ください。
タイガー膝さんとえーすきらーさん及び、仗助とンドゥールにもありがとう!